0138-85-8690

函館の車屋FACTのブログ

BMW ミニ エンジンスターター取付

2017/01/204396
BMW ミニ エンジンスターター取付

本日もエンジンスターター取付でした。

BMWミニR60への取付でした。

見た目も内装もとてもお洒落でさり気ない格好良さもあり、自分もこの車に乗っていても違和感なくそれに見合うようになりたいなと思った今日この頃でした。

今は違和感しかないので(笑)

   

こちらの作業と並行で、現行のホンダ・レジェンドにTVキャンセラーも取り付けしておりましたが、、、

写真を撮るのを忘れてしまいました( ノД`)

TVキャンセラーも国産車・輸入車(一部車種除く)取付行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

今日は大寒でしたが、函館の日中は割と暖かかったです。

早く雪が無くなって早く夏タイヤにしたいですね🎵

、、、まぁ私車持ってないんですけどね(笑)

関連記事