0138-85-8690

函館の車屋FACTのブログ

AUDI 8J TT バックカメラ取り付け♪

2023/11/29304
AUDI 8J TT バックカメラ取り付け♪

バックカメラ取り付けでご入庫です^_^

純正のカメラを入手できませんでしたので今回の取り付けは埋め込みました。

配線なども見えなく、画角もセンターなので良きです(╹ڡ╹ )

初期のクアトロは、VR6直列とV型の中間の3.2Lしかなかったんですが、途中から今回お預かりした車両と同じ2.0L クアトロモデルが登場しました。

今はそんなことありませんが、どの欧州車も一昔前、モデルチェンジ後の4WDモデルは、その車種の最上位モデルしかなかった為、非常に高額になっており途中からリーズナブルなスタンダードモデルも4WDモデルを出すという常套手段をつかっていたイメージが強いです(;´༎ຶД༎ຶ`)

A5とかもそうなのですが、クーペで4WDってちょっと珍しいかと思います(☆▽☆)