0138-85-8690

函館の車屋FACTのブログ

ジープ・レネゲードにエンジンスターター他各種取り付け

2018/01/104640
ジープ・レネゲードにエンジンスターター他各種取り付け

今回はジープ・レネゲードの作業をご紹介です!

最近では街中でも色んな色のレネゲードをちょくちょく見かける様になり人気がある車種ですね🚙

今回はナビゲーション、ETC、ユピテル製のドライブレコーダー一体型レーダー、エンジンスターター、フォグランプやルームランプをLEDに交換を行いました(^^)

純正オーディオには車両の情報などが映し出されるようになっているのですが、社外ナビに変えても映し出す事が可能なので安心です♪

今回は7インチを取り付けしましたが、8インチナビも取り付け可能です📺

ドライブレコーダーも事故や煽り運転など色んな証拠などにも役立ち今では必需品の一つではないでしょうか^^

レーダーの取り付け位置は変更可能です!

そして雪が多い今年の様な時にエンジンスターターは助かりますね(^^♪

今回は純正のキーでエンジンがかかるタイプを取り付けしました!

これだとエンジンスターター用のリモコンを持たなくても使えますし、キーケースやカバンの中などかさばる事もないです(^▽^)

勿論、別途オプションでアンサーバック付きリモコンを取り付ける事も可能です(^^)/

今回はリモコンも一緒に取り付けしました♪

今月も多数エンジンスターターなど多数ご予約頂いておりますので、またアップします(^▽^)/

関連記事