0138-85-8690

函館の車屋FACTのブログ

fiat ducato キャンピングカー 車検整備

2024/09/0788
fiat ducato キャンピングカー 車検整備

車検整備でご入庫です^_^

過去きちんと整備されており、消耗品なども問題なく、エンジンオイル ブレーキフルードの交換のみで他追加はありませんでした♪(´▽`)

ヘッドライトのカットラインは左走行用になっており大丈夫でしたが、ロービームがLEDバルブに変えており光度が保安基準を満たせずハロゲンバルブに戻し光度は解決しました(☆▽☆)

もう一点不適合個所があり、サイドの窓が外側に25cm以上開いてしますのでチェーンをつけ範囲内に収め継続検査に合格\^o^/

今回の様にちょっとした事で車検は受からなくなるので、元から付いているものを外す前に、調べておけば車検で再取り付けする費用等は掛からなくなると思います(╹ڡ╹ )