0138-85-8690

函館の車屋FACTのブログ

8月になりまして

2020/08/021443
8月になりまして

8月になり気温も暑くなってきましたね💦

先日車内で作業をしていて、ふと外気温を見ると更に汗が出てきました(笑)

例年だと今時期函館では港まつりで花火大会やパレードなどで賑わっていますが、今年は中止で少し物足りない夏ですね😅

暑くても作業はしっかりしておりました💡

マツダ・CX5にユピテル指定店モデル、レーザー光対応レーダーZ110Lを取り付け🔧

Z110Lは本来、宙吊りブラケットは付属していないのですが別売りでブラケットを購入して頂き取り付けしました✨

車種やフロントガラスの形状などによってはZ110Lで宙吊り取り付けが不可能な車種がありますが、その場合は2ピースや4ピースタイプなどで対応出来ますので、お問い合わせ下さい☺

LINE@はじめました!!

✨お友達募集中です✨

様々なオススメ情報やFACTの近況報告などなど……

ブログとあわせ、LINEも是非ご覧下さい(^_^)/

https://lin.ee/lq4UHwn

関連記事