0138-85-8690

函館の車屋FACTのブログ

スズキ・スペーシアカスタムの新車納車/ナビ/エンスタ/他装備

2018/11/112777
スズキ・スペーシアカスタムの新車納車/ナビ/エンスタ/他装備

ご制約頂いていたスズキ・スペーシアカスタムの納車を先日しました!

ナビゲーションやエンジンスターターなどを取り付け、新車という事もあり下回りもしっかりと防錆塗装も行い引き渡しです♪

ありがとうございました!

そしてワゴンR、MH21のシフトが動かなくなり点検・修理を行いました!

原因はインヒビタースイッチでしたので新品に交換しました☆

左が新品です。

気温は低くなり寒いですが、雪はなかなか降りませんね。

どうやら観測開始以降で2番目に遅い記録らしいですね!

冬タイヤ交換も徐々に忙しさを増してきていますので、まだ大丈夫と思わずに早めに交換しましょう!

エンジンスターターの予約も着々と増えておりますので、こちらもお早めのご予約お待ちしています☆

関連記事