0138-85-8690

函館の車屋FACTのブログ

スズキ・ジムニーにエンジンスターターの取り付け(マニュアル車)

2018/03/024044
スズキ・ジムニーにエンジンスターターの取り付け(マニュアル車)

暖かくなり雪が溶けるのは嬉しいですが、道路がデコボコだったりぐちゃぐちゃで埋まりやすくなってしまいましたね💦

そんな春に向かう中、まだまだエンジンスターターの取り付けを行なっております!

今回はスズキ・ジムニーにエンジンスターターの取り付け紹介です(^^)/

これ位車高が高いと埋まらないんだろうなと思いながら作業開始です(笑)

今回のジムニーはマニュアル車で、前に別の車両でもご紹介しましたが問題なく取付・動作出来ます!

本体の取り付け位置や配線処理などを行ない、動作確認をして無事取付完了です☺

しかしこの年式辺りのジムニーは外す個所が少なく作業がスムーズでした🙌

まだまだエンジンスターターなど取付・ご予約お待ちしております<(_ _)>

関連記事