0138-85-8690

函館の車屋FACTのブログ

ダイハツ・ハイゼットトラックの新車へエンジンスターター取り付け

2018/01/277218
ダイハツ・ハイゼットトラックの新車へエンジンスターター取り付け

会社の水道管も壁の中まで凍ってしまう位ここ数日は寒かったですね(;゚Д゚)

そんな中、今回はダイハツ・ハイゼットトラックの新車へエンジンスターター取り付けの作業でした!

最近の軽トラはカラーバリエーションも豊富ですよね(^^

このハイゼットトラックも社外メーカーなどではエンジンスターターの適合が出ていないのです💦

更にこちらの車両はMT、マニュアル車でした!

当社では適合外やマニュアル車(一部車種除く)への取付も行っております(^^)

最近のマニュアル車では安全面からクラッチを踏まないとエンジンがかからない仕組みになっておりますが、エンジンスターターを取り付けてもその仕組みを解除する事無く取り付けしています♪

今回もユピテル製を取り付けしましたが、最長12Kmの飛距離って凄いですよね(笑)

関連記事