0138-85-8690

函館の車屋FACTのブログ

クラウン MS125 車検整備♪

2024/09/2992
クラウン MS125 車検整備♪

エンジンをかかるよう修理し、車検を受けてから2年が経ち車検整備で入庫です^_^

先日、フューエルゲージ本体が原因でガソリンが漏れ新品 中古品どちらもなかったので錆を清掃などをし加工修理してあります(≧∇≦)ノ

前回から距離も走っていませんでしたので、消耗品などの追加もありませんでしたが

左ヘッドライトの光軸調整のロッドが空回りしており、調整が出来ませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)

中のギヤが経年劣化により割れ空回りしていたので加工し修理固定

交換せずに何とか修理で調整も出来るようになったので検査を受け合格(╹ڡ╹ )

部品もほぼ生産終了しておりますが、分解してみると何かと何とかなるので今後も修理メンテナンスを行っていきます(☆▽☆)