0138-85-8690

函館の車屋FACTのブログ

GLEクーペ C293後期 TVキャンセラー取り付け

2024/02/17222
GLEクーペ C293後期 TVキャンセラー取り付け

昨年末、MC後C293のTVキャンセラー取り付けです。

適合はもうすでにとれており対応商品となっております♪(´▽`)

今回もステアリングのスイッチによる、TVキャンセラーのON-OFFは可能となっております。

多種多様なTVキャンセラーがありますが、コーディングタイプはものによってですが、自動車メーカーによって不具合が出る場合があり、コーディングでTVを見れるようにしている車両をもとに戻す為調べてみたら、TVを見れなくする車速が初期設定3kmが変更されていないのになぜか走行中TVが見れており車両のデータを初期状態に戻す為、メーカーのサーバーからオンラインコーディングを実行しても走行中TVをみれ、元には戻せませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)

という事で正直何のデータを変更しているか不明で、全部が全部とは思いませんがものによっては何か起きるリスクは大きいとおもいます。

因みに、その車両はTVを見れるようにしたコーディングプラグで元には戻せました(╹ڡ╹ )