0138-85-8690

函館の車屋FACTのブログ

VW シロッコ エンジンスターター取り付け♪

2023/12/09258
VW シロッコ エンジンスターター取り付け♪

今回もYUPITERU製エンジンスターター取り付けさせていただきました。

凍結して窓ガラスが動かなくなり、ドアが開かない 閉まらなくなることが冬場多い、こういったドアウインドウに窓枠がないハードトップのタイプには、ちょーおススメです\^o^/

シロッコは、主に 1.4TFSI 2.0TFSI R の3種類で、今回お預かりした車両は.2.0TFSIでした╰(*°▽°*)╯

ゴルフと違い、Rでも4WD設定は無く、シロッコ自体日本仕様はFFモデルのみだったと思います。

これから冬本番になりますので、エンジンスターター取り付けお考えでしたら、メール等でお気軽にご相談ください♪(´▽`)

VW UP もエンジンスターター取り付けましたが、写真撮り忘れちゃいました(╹ڡ╹ )