0138-85-8690

函館の車屋FACTのブログ

フォルクスワーゲン・ニュービートルの点検作業

2017/08/292300
フォルクスワーゲン・ニュービートルの点検作業

本日は窓が上がらなくなったワーゲン・ニュービートルの点検作業でした!

欧州車などではよくある症状ですね( ゚Д゚)

まずはドアをバラシて確認します。

内張りを外してもこの様な黒いパネルがまだあり、これも外さないと辿り着きません💦

このパネルごと変えれば直るのですが、こちら10万円オーバーとお高いんです(;゚Д゚)

なので今回はリペアキットヲ使い修理を行いました。

これだと2万円もしないのでお手頃ですね(^^)/

これがリペアキットで交換した部品達。

真ん中辺りに写っている四角いの2つにワイヤーが繋がるのですが、そこのプラスチック部が割れて上がらなくなっていました(^^;

元に戻し動作確認も正常に動きました♪

関連記事