0138-85-8690

函館の車屋FACTのブログ

大変!

2017/08/102020
大変!

先日、会社に水道の検診に来た人に「メーター回りっぱなしですが」…と言う報告から水漏れしている事実が発覚しました( ゚Д゚)

確かに水道菅辺りから水が流れる音がしている(笑)

業者さんに依頼はしていたのですが、音も少しだったのでお盆明けに修理の予定でしたが、

気のせいか日に日に音がデカくなってきている気がしながらも車の下に潜って作業していたら、足が冷たい…

発覚から5日程で水が溢れ出してきました(笑)

5分置き位に見水をかき出さないと駄目なレベルの吹き出し方で、業者さんが来るまで仕事にならなかったです(;゚Д゚)(笑)

そんなこんなで明日から15日まで当社はお盆休みを頂きます(__)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

必死にかき出していたら、その水で涼んでた(笑)

関連記事