0138-85-8690

函館の車屋FACTのブログ

スズキ・ジムニーシエラにエンジンスターター取り付け

2019/08/202054
スズキ・ジムニーシエラにエンジンスターター取り付け

先日、北海道でも台風が上陸しもの凄い雨や風が襲いました!

帰宅しようと走っていたら、道路が完全に水没していて川の様になっていました!!

その時は気付きませんでしたが、この写真で見ると縁石との境目が見えなくなる程の水嵩ですね!

そして作業の方も行っておりました!

お世話になっております業者様よりスズキ・ジムニーシエラにエンジンスターター取り付けのご依頼です!

過去にも数台取り付けさせて頂きブログでも紹介しましたのでお気付きの方もいると思いますが、取り付け適合無しの車輌です。

今回もユピテルのエンジンスターターを取り付けました!

国産車で適合が出ていない車輌でも社外エンジンスターター取り付けが可能(一部車種除く)ですので、まずはお問い合わせ下さい♪

関連記事